因島のはっさくチューハイ&瀬戸田レモンチューハイ

期間限定で発売中の「因島のはっさくチューハイ」が濃厚で美味!エキナカ限定販売の「瀬戸田レモンチューハイ」と仲良く発売中。広島のお土産にも。

ゆるいキャラクターでお馴染みの因島土産「はっさくゼリー」と同デザインの「因島のはっさくチューハイ」が発売されています。これは、JA因島と中国醸造のコラボで登場した期間限定商品。

因島のはっさくチューハイ&瀬戸田レモンチューハイ

2016年夏より、岡山と備後エリアのエキナカ限定で発売されていた「瀬戸田レモンチューハイ」も、現在はJR広島駅のエキナカでも取扱いしており、はっさくチューハイと共に仲良く販売されています。

因島のはっさくチューハイ 中国醸造から期間限定

因島のはっさくチューハイは、アルコール3%で因島産のはっさく果汁が20%入っています。たっぷり果汁のため香りもよく、はっさくの苦みもきいた美味しいチューハイに仕上がっています。

瀬戸田レモンチューハイ、エキナカ限定

瀬戸田レモンチューハイは、JR岡山グループが展開する「ふるさとおこしプロジェクト」の取り組みで、福山市の会社と共同開発したもの。

瀬戸田レモンだけを使用し、アルコール度数6%、果汁6%。スッキリとした酸味が特徴の瀬戸田レモンチューハイは宝積飲料から発売中で、おみやげ街道やKioskなどのエキナカ限定商品となっています。

ads

LINEでこのページを送る

2017.07.01 23:05 [writer]Mika Itoh

あわせて読みたい

edit 『 コンビニグルメ 』の一覧

ads

PAGE TOP