行列の店、いきなりステーキが広島中央通り店をオープン

行列のできるステーキ店、いきなり!ステーキが広島中央通りに2号店をオープンさせる事がわかりました。厚切りステーキを、立ち食いする新しいタイプのステーキ店。

目の前で肉の塊をカットして焼くステーキを、立ち食いで食べられるというユニークなスタイルで人気を博すステーキチェーン、「いきなり!ステーキ」が2015年10月中旬に広島市中区にオープン予定となっています。

行列の店、いきなりステーキが広島中央通り店をオープン

いきなり!ステーキ 広島中央通り店は2015年8月末で閉店した「東京チカラめし」跡(広島市中区三川町2-1 1F)にオープン

いきなりステーキのメインは「ステーキ」。サラダやライス・スープもありますが、「前菜を抜いて “いきなり”ステーキをサクっと食べて次の店へ行く最初の1店目として!」というスタイルを提案しているお店です。

「ビールやワインと共に、空きっ腹にステーキ!格別の旨さが実感できる」とのこと。店舗は東京を中心に、宮城・神奈川・千葉・埼玉・大阪などに展開しており、現在出店ラッシュ。

広島県では、イオンモール広島府中のグルメフロア「ロジダイニング」に初上陸しており、オープンからしばらく経った今も、行列が目立つお店として注目を浴びています。

広島中央通り店のオープン日・営業時間などは今のところ正式発表されていませんが、またひとつ注目店が増えそうです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP