カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/03/02 伊藤 みさ │更新:2020/06/22

カープ預金2020スタート、優勝で金利上乗せ!

もみじ銀行・広島銀行が、カープを応援する定期預金の取り扱いを2020年3月2日からスタート。カープファンに嬉しいオリジナルグッズのプレゼントも。

広島東洋カープの成績などに応じて金利を上乗せする、広島の銀行でお馴染みの定期預金の取扱いが、広島銀行・もみじ銀行にて2020年3月2日からスタートしました。

カープ預金2020スタート、優勝で金利上乗せ!
画像 左:広島銀行/右:もみじ銀行 チラシ

広島銀行の「ひろぎん カープを応援しよう!定期預金」では、2020シーズンにおける広島カープ主催ゲームの観客動員数と広島カープの成績に基づき、最大で年率0.10%の金利上乗せが適用される。

もみじ銀行の「カープV預金2020」も、レギュラーシーズンのカープの順位に応じて、最大で0.10%金利上乗せ。

この他、それぞれの銀行がカープとコラボして作っているオリジナルグッズの進呈、一定金額以上の預け入れがあった場合には抽選でマツダスタジアムの観戦チケットプレゼントなどの特典も有。

預金の概要については、各店頭やホームページにてご確認ください。

商品発売を記念し、毎年それぞれの銀行にカープの選手を招き発売イベントが実施されていましたが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため広島銀行はイベントを中止。

もみじ銀行は移動店舗車「カープV号」をマツダスタジアム駐車場に出動、田中広輔選手・西川龍馬選手を招いて、今年の第一号預金者として預け入れるというセレモニーを報道向けに行いました。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ