カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2011/05/11 伊藤 みさ │更新:2020/12/13

これは痛い!東広島にもあった、激痛公園

広島県東広島市八本松に「激痛公園」の看板を発見。激痛公園があったのは、八本松ガーデンプレイスの一角で、体にはいいけどアナタの悪いところを刺激しまくる、とっても痛い刺激的な公園でした。

激痛公園…という看板を、広島県東広島市八本松で見つけました。そのネーミングにひかれ、看板に誘われて「激痛公園」に向かってみました。

これは痛い 東広島にもあった 激痛公園

八本松ガーデンプレイスには、ラテアートの有名なカフェも

激痛公園 があるのは、東広島市の八本松ガーデンプレイス 。

オシャレなカフェや美容室、雑貨屋さんなどが入っているこの敷地の一角に、ちっちゃな公園…?が、ちょこんと存在していた。

激痛公園 画像2

何が痛いのだろう…と興味半分、コワさ半分で向かいましたが、激痛の理由が近寄ってみるとわかりました。

確かに、激痛が伴う公園だった・・・!

足ツボだ。

激痛公園 画像3

コンクリートがイボイボ・ゴツゴツしていて見るからに激痛。何かと不健康な(ような気がしている)私は、体験する前からちょっと弱気。

激痛公園 画像4

靴を脱いで歩いて行くと、

激痛公園 画像5

何もかもが痛い。痛すぎる…!

どのツボが、どこに効いているのか・・・・もう痛くて見る余裕もなく、とにかく全てが痛い。。

激痛公園 画像6

激痛公園 画像7

こんなに不健康だったとは知りませんでした(笑)

写真で見ると、けっこうシンプルなイボイボに見えますが、実際にやってみると、ばり痛い(涙)

でも、強い刺激があったからか、その後の車の運転は目がさえて足は楽だったような。お買い物疲れの時、運転疲れの時にいいかもしれません。

ちなみにこの激痛公園、もうちょっと大きい規模のものが東京都中央区や築地など、都内数カ所に設置されているようで、区役所のHPにも掲載さけています。

他の公園にもあったら、老いも若きもトライしたくなるんじゃないでしょうか。なんて思ったオモシロ公園なのでした。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 東広島市 スポット 観光 』の一覧

ads