カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/04/15 伊藤 みさ │更新:2020/05/13

最先端!?おうちで「巣ごもりいちご狩り」平田観光農園

農園の映像や解説を動画で楽しみながら完熟いちごを1人20個も頬ばれる「巣ごもりいちご狩り」セットが平田観光農園から発売されています。新型コロナ影響での外出自粛中も、おうちで楽しめる

「もう、おうち飽きた…。」こどもたちからもそんな声が聞こえてきそうなこの頃。
広島県三次市の平田観光農園から、最先端のいちご狩りサービスがスタートしました。

おうちで「巣ごもりいちご狩り」平田観光農園

その名も、「巣ごもりいちご狩り」。

冬から春にかけての楽しみの一つであるいちご狩りを、おうちで楽しめるキットが発売されました。

巣ごもりいちご狩りは、HPから注文をするとクール便で真っ赤な完熟いちごがおうちに届く。その数1人前20粒(購入は2人前~)で、ヘタ入れ・練乳 といったいちご狩り用品もセットでついてくる。

最先端!?おうちで「巣ごもりいちご狩り」平田観光農園
画像はイメージです

またこのキットを購入した人のみ見られるという、臨場感あふれる限定動画を見ながらいちご狩り気分が味わえるという内容になっています。

謎の「いちごちゃん」がアテンドしてくれる動画付き

平田観光農園は、「巣ごもりいちご狩り」のサービス開始の予告として、以下のような動画を公開。


購入者限定の動画ではこの「いちごちゃん(農園のいちご担当と思しき方)」の解説もついてくるよう。

農園の様子といちごのプロからの解説を見ながら、そこで大切に育てられたいちごを味わえる。テレワークならぬ、テレピッキング?!

巣ごもりいちご狩り 平田観光農園

一年中果物狩りが楽しめる平田観光農園では12月頃から6月中旬にかけて長い期間いちご狩りが楽しめるよう準備されていますが、新型コロナの影響から3月以降の団体予約がすべてキャンセル。

個人客からのキャンセルも相次いでいるという。

4月15日現在、広島にはまだ緊急事態宣言は出ていないものの 県から外出自粛要請が出ており、この状況はまだ続くとみられます。

週末のお出かけなどの代わりにおうちで楽しめる新サービスとなっています。

料金は2人前4536円、3人前6804円、4人前9072円(いずれも税込価格)で、送料別。詳しくは平田観光農園のHPをご確認ください。

【関連】果実盛り盛り!パフェだけでも行きたい平田観光農園

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 三次市 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ