カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.12.03 Mika Itoh /最終更新日:2019.12.03

梵英心さんとランチトーク、写真撮影会や著書「梵脳」サイン会も

現役引退まで、12年間の濃密な野球人生を送ってきた元広島カープの梵英心さんをゲストに招き、出身地である三次の食材を使ったランチトークショーが2019年12月17日に銀座・tauで開催されます。

元広島カープの内野手であり、プロ引退後は新天地を求め社会人野球の選手として戦った、濃密な12年間の野球人生を送ってきた梵英心さんを招いて、

『梵英心さんとみよしランチトーク!! in TAU』を東京・銀座にあるの広島県のブランドショップ「TAU」にて開催する。

梵英心さんとランチトーク、写真撮影会や著書「梵脳」サイン会も

このイベントは、TAUの3Fにあるレストランを会場に実施される「ランチトークショー」。

梵英心さんの出身地である三次市の魅力や、三次産の食材を使ったランチを用意。食事を兼ねたランチトークショーして、アットホームな雰囲気で開催される。

またトークショーの終了後には、集合写真撮影や、11月に発売した梵英心さんの著書「梵脳~失敗したらやり直せばいい~」の販売会・サイン会も実施する。

参加費は1500円(ランチ代)のみで、2019年12月17日にの12時~14時、参加人数は40名まで。応募は2019年12月9日の正午を締切とし、応募者多数の場合は抽選になる。応募方法については「TAU」のホームページでご確認下さい。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島県 近郊 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ