カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/08/27 Mika Itoh │更新:2020/08/27

珍来軒が監修した「呉冷麺」名店の味、スーパーでも

呉冷麺の発祥のお店・珍来軒が監修したチルドパックの「呉冷麺」が、スーパーで販売中。ユアーズやサンリブ・藤三・マックスバリューなどで取扱いあり。

広島県呉市のご当地グルメとして人気の「呉冷麺」が、スーパーにチルド商品として登場しています。

珍来軒が監修した「呉冷麺」名店の味、スーパーでも

呉冷麺の発祥の店・珍来軒さんが監修し、ひまわりフーズから2020年7月1日より発売スタート。夏に食べたくなる呉冷麺が、手軽にスーパーで手に取ることが出来ます。

珍来軒が監修「呉冷麺」チルドパック

開封すると、麺と具が別々になっています。麺は平打麺で、袋から出したら軽く水でほぐしてあげると食べやすい。

広島県呉市の珍来軒が監修「呉冷麺」

珍来軒のお店で提供される時の具は、ゆで卵にエビ・きゅうり・チャーシューなどがのっていますが、

チルドパックの呉冷麺(鶏塩スープ)の具には、蒸し鶏・エビ・水菜・錦糸卵となっています。見た目がちょっと寂しいので、自分で茹で卵をプラスしてみました。

珍来軒が監修、広島県呉の「呉冷麺」がチルドで

最後に、醤油ベースにチキンの旨み・酢辛子が配合された珍来軒のタレをかけて頂きます。取扱いは、サンリブ・ユアーズ・藤三・ 生協・ショージ・マックスバリュー・マルナカなどのスーパーにて。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads