カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.11.25 伊藤 みさ /最終更新日:2019.11.25

広島限定 釜揚げチップス 牡蠣しょうゆ味、ダシがきいたリッチなポテチ

広島駅「アントマルシェ広島」内のカルビープラスで販売されている広島限定の「釜揚げチップス 牡蠣しょうゆ味」。牡蠣のうまみが濃くリッチな味わいでおすすめです

カルビープラスの広島駅店にて販売されている「牡蠣しょうゆ味」。

広島限定 釜揚げチップス 牡蠣しょうゆ味、ダシがきいたリッチなポテチ

揚げたてポテトチップスなどがいただける「カルビープラス」の物販コーナーで販売されている

「釜揚げチップス」シリーズの中で、広島限定商品となっています。

釜揚げポテトチップスとは厚切りスライスしたじゃがいもをじっくり揚げたもの。食感としてはカルビー「堅あげポテト」のような感じで食べ応えがあります。

かき醤油は、広島人にはお馴染みの味。牡蠣のうまみエキスなどが入っただし醤油。以前、通常の袋入りのポテトチップスでもかき醤油味が広島限定で発売され、スーパーなどでも長く取り扱われていました。

「釜揚げチップス 牡蠣しょうゆ味」はそれよりももっと濃厚でおいしい。牡蠣のうまみが広がり、次へ次へ…とチップスに手がのびてしまう。

広島限定 釜揚げチップス 牡蠣しょうゆ味 画像

厚切り・堅揚げ、そして濃厚うまみ。お土産用の小袋6袋入りだからこそのちょっとリッチで濃い味がピッタリです。

広島限定の釜揚げチップス 牡蠣しょうゆ味(6袋入り)は税込み700円。広島駅構内「アントマルシェ広島」内のカルビープラス広島駅店にて。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 南区 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ