カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2018.11.27 伊藤 みさ /最終更新日:2018.11.27

福山 しゃぶしゃぶ ろあん「一人一鍋」食べ放題で

一人一鍋で好きなものを好きなだけいただける、しゃぶしゃぶのお店「しゃぶしゃぶろあん」が福山市南蔵王にオープン。豚から牛タン、ラムしゃぶ、かにまで

広島県福山市に、一人一鍋の食べ放題・しゃぶしゃぶろあん が2018年10月4日にオープンしました。

福山 しゃぶしゃぶ ろあん「一人一鍋」バイキングで

しゃぶしゃぶ ろあん 画像2

しゃぶしゃぶろあん は、カルビッシュ/旬菜創作ビュッフェ露菴 などのビュッフェレストランを手掛ける会社が新しく出したお店で、“露菴(ろあん)” でもいただける「しゃぶしゃぶ」が主役となったもの。

しゃぶしゃぶというと複数人でいただく場合何かと気を遣うものですが、何人で訪れても「一人一鍋」で自分が好きな具材・味・量を気ままに楽しめる。

しゃぶしゃぶろあん 「選べる」楽しさ

お肉をしゃぶしゃぶするダシは和洋中さまざま選べ、

しゃぶしゃぶ ろあん 画像3

お肉や鍋具材のほか、一品料理もすべて食べ放題なのがこの店ならではです。

基本は「豚しゃぶコース(時間帯や曜日によって料金は異なる)120分制」で、プラス料金でラムしゃぶ、牛タン、かになど具材もグレードアップ。“気軽” にも “ちょっと贅沢” にも楽しめそうなしゃぶしゃぶの新店です。

しゃぶしゃぶろあん福山南蔵王店(広島県福山市南蔵王町3丁目16-28)営業時間は11時30分~15時30分/17時30分~24時(土日はディナータイム15時30分~) 問合せは(084-920-1237)まで。

ads
LINEでこのページを送る
 

忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 福山市 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ