カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2021/03/27 Mika Itoh │更新:2021/03/27

白竜湖花火inだいわ、2021年も開催中止へ

広島県三原市の白竜湖にて4月に開催されている花火大会イベント「白竜湖花火inだいわ」が、2021年の開催中止を発表。新型コロナの影響から2年連続の開催見送りとなりました。

白竜湖スポーツ村公園(広島県三原市大和町)にて毎年桜の開花時期にあわせて4月に開催される花火大会「白竜湖花火inだいわ」ですが、

2021年4月10日に予定されていた「第7回白竜湖花火inだいわ」が、新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催断念し中止が発表されました。

白竜湖花火inだいわ、2021年も開催中止へ
写真はイメージ

このほか、3月28日に大和町で開催予定だったウォーキングイベントも中止となっています。

「白竜湖花火inだいわ」は、2020年も新型コロナで中止。このイベントの代替として、夏にはサプライズ花火(直前まで開催日時を告知しない)を打上げていました。

昨年に続き、今年も開催中止となった花火大会ですが、今年は県内のあちこちで桜が例年より早く開花し見頃を迎えています。お花見ドライブでリフレッシュしてみては。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 三原市 スポット 観光 』の一覧

ads