カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2012/01/15 Mika Itoh │更新:2020/04/30

新広電ビル(紙屋町プロジェクト)、完成具合と周辺の風景

新広電ビル(紙屋町プロジェクト)が、いよいよ完成間近となりました。2年前の夏から工事がスタートした、紙屋町プロジェクト(仮称)は当初、平成23年10月に完成予定としていましたが、東日本大震災の影響を受け、資材の調達が困難となり、完成予定日は2012年2月18日に変更されています。

広島市中区紙屋町のど真ん中に建設中の新広電ビル(紙屋町プロジェクト)が、いよいよ完成間近となりました。

新広電ビル(紙屋町プロジェクト)、完成具合と周辺の風景

向かい側には、つるやゴルフが1Fに入る広島第一生命ビルがあります。

新広電ビル オープン間近!

2年前の夏から工事がスタートした、紙屋町プロジェクト(仮称)は当初、平成23年10月に完成予定としていましたが、東日本大震災の影響を受け、資材の調達が困難となり完成予定日は2012年2月18日に変更されています。

2011年1月15日、1年前の今日 この場所を見たときはここまで工事が進んでいたのですが、あれから1年経ってようやく、ほぼ完成に近い現在の姿となりました。

新広電ビル(紙屋町プロジェクト)は、地上14階で地下2階、シャレオと直結しており、地下2F~地上3Fまでに商業施設、それ以上はオフィスフロアとなる予定とのこと。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 スポット 観光 』の一覧

ads

SNSをお気に入りに追加

facebookページ  公式twitter  友達に追加  Youtube

関連ワード