カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2018.10.08 伊藤 みさ /最終更新日:2018.10.08

おりづるタワー「ルーフトップバー」、秋の夜長に広島夜景でチョイ飲み

2018年10月4日~11月30日の期間中、曜日・時間限定でおりづるタワーの屋上階が「ルーフトップバー」になる大人の為の企画がスタート。広島の夜景と風とお酒を楽しんで

広島県広島市、おりづるタワーの展望台が夜だけ「ルーフトップバー」に変身する、大人に嬉しい期間限定の企画「ROOF TOP BAR ひろしまの丘」が11月30日まで開催中。

おりづるタワー「ルーフトップバー」、秋の夜長に広島夜景でチョイ飲み
ROOF TOP BAR チラシ

広島の新しいランドマークタワーとして2016年にオープンしたおりづるタワー

そのほとんどがオフィスフロアとなっていますが、1階は広島のこだわりの品を集めた物産館・カフェに。12階・RF(屋上)が一般の人も利用できる観光フロアになっています。

屋上階の展望台は、平和公園を一望でき街の風が優しく吹き抜ける場所。

夜には夜景も眺められるというで、2018年10月4日~11月30日の期間中、木曜~土曜の19~24時限定で、夜景とお酒が楽しめる「ルーフトップバー」になっています。

ホットワインやレモネードカクテルと夜景で「広島の夜」感じて

ルーフトップバー 企画は夏に開催したものが好評だったため、この度オータムバージョンとして提供メニューなど秋を感じるものに変更して開催。

おりづるタワー ROOF TOP BAR チラシ画像

対象日・対象時間の展望台入場料は1000円(フード・ドリンクは別料金)で、アイリッシュコーヒー/瀬戸内ホットレモネードカクテル/広島三次ホットワインなど温かいお酒も用意される。

フードは神石高原豚の洋風角煮/安芸津ジャガイモのアンチョビポテト などこちらも広島の素材を使用したものを提供。広島の夜景を目の前に感じながらグラスを傾ける…そんな大人な癒しの時間を。

イベント開催時など一部営業しない日もあるとのこと、詳しくはおりづるタワーホームページでご確認ください。

ads
LINEでこのページを送る
 

忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ