カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2019.05.29 伊藤 みさ /最終更新日:2019.05.29

土屋太鳳の15方言「ありがとう」プリマハムCMで広島弁も

北海道から沖縄まで、異なる方言で「ありがとう」にチャレンジ!土屋太鳳さんがプリマハムの ご当地方言「ありがとう」チャレンジ CMに登場。地元民さながらの方言を披露しています

女優の土屋太鳳さんが方言を勉強し、15地域の「ありがとう」に挑戦する “ご当地方言「ありがとう」チャレンジ” CMが2019年6月17日より順次全国で放送されます。

土屋太鳳の15方言「ありがとう」プリマハムCMで広島弁も

土屋太鳳のいろんな「ありがとう」が聞けるのは、プリマハムの夏ギフト(お中元フェア)CM。

夏空に映える白ワンピを着た土屋さんが風呂敷に包まれたギフトを持って登場。

笑顔や真面目な面持ちなど様々な表情で、15の地域の方言で言う「ありがとう」に挑戦しています。

北海道~沖縄まで、土屋太鳳の「ありがとう」

ご当地方言「ありがとう」チャレンジは、感謝の言葉「ありがとう」を全国各地に届ける、ということをコンセプトに撮影されたもの。

土屋太鳳さんがチャレンジした方言は以下の15バージョン。

北海道/岩手/秋田/新潟/石川/茨城/愛知/三重/大阪/京都/広島/愛媛/福岡/鹿児島/沖縄/東京

TVCMの放映は6月17日~ですが、ウェブではすでに公開中。






「ありがとう」の一言でも、イントネーションは随分と違うもの。土屋さんは地元の方さながらのありがとうを披露しています。

LINEでこのページを送る
 



忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ