カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/07/21 伊藤 みさ │更新:2020/07/22

梨狩り・ぶどう狩り中止、世羅大豊農園「生育は順調」通販可能

秋の定番レジャー「果物狩り」ですが、2020年のなし狩り・ぶどう狩りは行わない、と世羅大豊農園が発表。ただしネットや直売所などでは販売される

世羅の秋の味覚を、今年は各自ステイホームで楽しむことになりそうです。

世羅大豊農園(広島県世羅郡世羅町)で毎年8月下旬頃から楽しまれている「なし狩り」「ぶどう狩り」。2020年は行わないことを世羅大豊農園が発表しました。

梨狩り・ぶどう狩り中止、世羅大豊農園が発表
画像はイメージ

新型コロナの感染拡大防止のために、中止を決定したという。

ただし、なし・ぶどうの生育は順調とのことでネット販売やカタログでの注文を受付。予約は受付けがスタートしており、8月頃からの出荷が予定されています(日時指定不可)。

また、大豊農園が運営する直売所「山の駅」ではできる限りの対策を行い販売するとのこと。直売所での発売時期も8月中旬頃とみられています。

詳しくは大豊農園HPなどで最新情報をご確認ください。

【関連】毎年7月末頃、大豊農園の防蛾灯が夜の闇に美しく光る

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 世羅郡 グルメ 』の一覧

ads

このサイトをお気に入りに追加

facebookページ  公式twitter  友達に追加  Youtube

関連ワード

ページ上部へ