福屋にカープマンスリーギャラリー登場、毎月パネルプレゼント

活躍するカープ選手のすがたを切り取った十数枚の写真パネルを展示する、カープマンスリーギャラリーが福屋広島駅前店ではじまりました。月替わりで11月末まで開催!

福屋広島駅前店(広島市南区松原町9-1)の9階、カープグッズ売り場前に 躍動するカープ選手の一場面を写真展示する「がんばれ!われらのカープ マンスリーギャラリー」が2015年5月13日より登場しています。

福屋にカープマンスリーギャラリー登場、毎月パネルプレゼント

ここでは中国新聞・中国新聞セレクトに掲載された写真を、13~15枚ピックアップし展示。毎月のカープ選手の活躍ぶりを振り返る事ができるコーナーとして月ごとに新たなパネルが展示されます。

5月にはじまったこの催しは現在、カープの3月・4月の写真を14枚のパネルで展示されています。

福屋 カープマンスリーギャラリー 画像

また、写真パネルの入れ替えは毎月7日頃となっており “展示されていたものは希望者の中から抽選でプレゼントされる!”という福屋広島駅前店のお馴染み企画。(応募は会場の応募用紙に記入)

マンスリーギャラリーは今シーズン中は常に設置され、11月30日までの予定となっています。

ads

カープを完全バックアップ中の福屋広島駅前店

福屋は、黒田投手がカープ復帰を決めてすぐに八丁堀本店が「おかえりなさい!黒田投手」と垂れ幕を掲げた事が話題にもなりましたが、

この他にもカープ若鯉年賀はがきを発売したり、ホームゲーム開催日の夜にはビルを赤色でライトアップしたり、店内吹き抜けにジャンボフラッグが登場したり…と、度々 カープ応援企画を実施。

福屋に入っているテナントもカープとのコラボ商品を多数発売しているため、店内をぐるりと回るとついついお財布の紐が緩くなってしまうかも。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP