チチヤス・チー坊が広島カープとコラボ、スポーツ飲料「チチスポ」

乳製品の製造販売を行うチチヤスが、広島カープとコラボしたスポーツ飲料「チチスポ」を発売。チー坊がカープ坊やと並んでユニフォームを着たパッケージとなっています。

チチヤス株式会社が広島カープとコラボしたスポーツ飲料「チチスポ」を発売スタートしています。

チチヤス・チー坊が広島カープとコラボ、スポーツ飲料「チチスポ」

チチスポは、良質な乳清たんぱくと塩分で熱中症対策をし、乳由来の必須アミノ酸BCAAが疲れに負けない強い体づくりをサポートしてくれるというもの。

チチスポ、広島カープとチチヤスがコラボしたスポーツ飲料

ヨーグルト風味とありますが、実際に飲んでみると「薄めたカルピス」に近い味でしょうか。ほんのり甘く、疲れた時によさそうです。

チチスポ、カープとチチヤスのコラボ スポーツ飲料

懐かしき牛乳瓶!広島県の愛すべきローカル牛乳ブランド

ちなみにチチヤスといえば、広島県廿日市市に本社工場を持つ会社ですが、実は広島カープの屋内練習場が目と鼻の先の場所にあります。

また、チチヤスの広島工場前には、チチアスの全商品を取り扱うスーパー「ユアーズ大野店」もあります。

ads



2017.04.08 15:05 [writer]Mika Itoh

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

PAGE TOP