カープ堂林・枡田絵理奈アナがXmas入籍へ、監督も誕生日

広島カープのプリンスこと 堂林翔太選手とTBSのマスパンこと枡田絵理奈アナウンサーが2014年12月25日のクリスマスに入籍することがわかりました。クリスマスはマスパンと、緒方新監督の誕生日!

広島カープのプリンスこと 堂林翔太選手とTBSのマスパンこと枡田絵理奈アナウンサーが「年内に結婚する」として話題になりましたが、枡田アナの29回目の誕生日(=12月25日クリスマス)に入籍する事を明かしたとnikkansports.comが報じました。

カープ堂林・枡田絵理奈アナがXmas入籍へ、監督も誕生日
Photo by ボブ吉

枡田アナがレギュラー司会を務めるTBS朝の情報番組「いっぷく」で生報告をした際、彼女の休日を利用して広島に通いながら愛を育んでいる事など 遠距離恋愛ながら野球選手の彼の体調を気遣ういい嫁っぷりをうかがわせていましたが、ついにふたりが入籍。

入籍・挙式に関しては多く語らなかったものの「入籍は年末に…」と控えめに明かしており、いっぷく!の番組内でも「クリスマスの誕生日に入籍するんでしょ?」とコメンテーターからも突っ込まれていました。

さらに、そのクリスマスは緒方孝一新監督の46回目の誕生日。チームの監督と家庭の監督となる奥様の誕生日である今年のクリスマスは堂林選手にとって忘れられない1日になりそうです。

広島堂林、枡田アナの誕生日=Xマス入籍

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP