カンフー熊のクラウド君 動画、技に磨きがかかり 超絶 棒回し

広島市安佐北区にある 安佐動物園の人気モノ、ツキノワグマ(オス)の クラウドくん。2012年5月現在にも、棒回しテクニックに更に磨きがかかり 来園者のハートをワシづかみしています。 カンフー熊 クラウドの 動画 画像など詳細はこちらから。

広島市安佐北区にある 安佐動物公園の人気モノ、ツキノワグマ(オス)の クラウドくん。ネットやテレビで カンフー熊・棒回しクマ として知られていますが 2012年5月現在にも、棒回しテクニックに更に磨きがかかり 来園者のハートをワシづかみしています。

カンフー熊のクラウド君 動画、技に磨きがかかり

カンフー熊 クラウド君。見よ!このキメ顔での棒回し。カメラを向けられる事に慣れている彼はギャラリーが多いと張り切るようで、人が集まってくると「コレを見に来たんじゃろ」とばかりに どや顔で 棒を回し始めます。

ads

カンフー熊の技 多彩!棒は適度な重さと長さがあるものが お気に入り

カンフー熊 クラウドくんは、その呼び名の通り カンフーを彷彿とさせる、肩と腕(前足)を使った棒回しを見せたかと思えば、アゴと片手(前足1本)だけでまわす事も。

気持ちが乗ってくると(?)、ビックリするほどの 高速棒回しを披露したり。そんな時は振り回す棒が下に落ちても自ら拾いに行き 必ず定位置に戻って 回しはじめます。

クラウド君は飽きると休憩し始めたりするので、絶好調の棒回しが見られるかどうか?は、クラウドくんの気分次第。

安佐動物園 カンフー熊のクラウド君 の画像
(子供たちに「クラウド さぼっとる(怒)」と言われることも…)

また、冬の間は回すことが少ない傾向にあるようなので、暖かい時期に会いに行く方がいいかもしれません。

安佐動物園に関する、その他の話題

▼広島市安佐動物公園
住所:広島市安佐北区 安佐町動物園
入園料:大人500円、小中高校生170円
開演時間:9時から16時30分
駐車場:有料あり(1200台)/軽・普通車は440円
電話:082-838-1111
休園日:毎週木曜日、12月29日から元日 ※例外あり

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 安佐北区 スポット 観光 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP