ポプラやミスドでも、楽天ポイントがたまる!2014年秋から導入開始

楽天市場で使用できる「楽天スーパーポイント」が貯まる Rポイントカードの導入が、ポプラなどで2014年秋からスタートする。楽天スーパーポイントを導入した企業はポプラを含め、ミスタードーナツや出光、サークルKサンクス、日通、アリさんマーク…など11社。

楽天市場で使用できる「楽天スーパーポイント」が貯まる Rポイントカードの導入が、ポプラなどで2014年秋からスタートします。

これは、楽天の共通ポイントカードである「Rポイントカード」を提示してポプラで買い物をすると、貯まったポイントを後に代金代わりに使用できるというもの。

ポプラやミスドでも、楽天ポイントがたまる!2014年秋から導入開始

Rポイントカードは、加盟店にて無料で配布されているとのこと。また、今回 楽天スーパーポイントを導入した企業はポプラを含め、ミスタードーナツや出光、サークルKサンクス、サンクス、ミュゼプラチナム、日通、アリさんマーク…など11社。

ポプラはコンビニ店の加盟としてはサンクスに次いで2社目となります。

これらを利用してたまったポイントは、楽天グループの「楽天市場」「楽天トラベル」「楽天電話」などで1ポイント1円として換算して使用することができるとのこと。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP