カープを熱烈応援 スタンプ

有吉弘行 が観光大使「おしい!広島県」池袋サンシャインで詳細発表

広島県から大切なお知らせがあります …と3月初旬に公開 した 広島県 のティザーサイト。このサイトに新しく 動画が追加され、有吉弘行 氏が広島県観光大使として驚きの発表を行っている様子が youtube 動画で公開されました!youtube 動画もこちらから。

広島県から大切なお知らせがあります …と3月初旬に公開した
広島県 のティザーサイト。このサイトに新しく 動画が追加され、
有吉弘行 氏が広島県観光大使として驚きの発表を行っている様子が
youtube 動画で公開されました!

有吉弘行 観光大使に就任!池袋サンシャインシティにて
Photo by youtube

3月27日、広島県観光大使 有吉弘行が発表した「おしい!広島県」の謎が明らかに!動画

有吉弘行 氏 出演の動画の内容▼
広島県の新しいスローガンは、
「おしい!広島県です」自信たっぷりに発表した
有吉弘行 広島県観光大使の記者発表に、記者たちは一瞬静止し
一気に「なんてこと言うんだ コラァ!!」と一気に責め立てられる!

記者たちに襲われ、スローガンの盾を取り上げられる
有吉弘行 氏。そして「それは想定内だ!」とばかりに
下から同じ盾を披露する!

ads

何が「惜しい」?池袋サンシャインシティにて、3.27 記者発表

毒舌王・有吉弘行と広島県が仕掛けた、『ならでは』の
新スローガン「おしい!広島県」。
広島県民なら、分かるような 分からないようなこのニュアンスに
またもやネット上では話題の渦が。

・何が起ころうとしてんだ…でも正しいキャッチコピーだわw
・なんだこれww すげぇ気になるwwww
・記者発表行きたくなったw
・有吉さん見ろよ!有吉さん!
・ひろしまが本気だしたな。
・おしい!だからoc_hだったのか。

「おしい!広島県」について、その詳細は
2012年3月27日に池袋サンシャインシティにて
有吉弘行 をはじめ、湯崎広島県知事、その他
「サプライズなスペシャルゲスト」を招いての
公開記者発表が行われるそうです。

来場者には記念として限定グッズがプレゼントされる
そうなので、こちらも気になりますね!(数量限定)

有吉先生は、一体何を発表するのか。
そして うどん県と酷似する(笑)このプロモーションの先には
どんな驚きが待っているのか…!お楽しみに。

詳細情報は、広島県公式ツイッター などでポロリと発表されるかもしれません。

有吉弘行 おしい!広島県 発表動画
有吉弘行 新スローガン発表映像(動画)

広島県から大切なお知らせがあります/広島県

関連:
広島県と有吉からの「大切なお知らせ」とは!? 3月27日 何かが起こる
うどん県、香川県観光協会が 要潤を副知事に任命し攻めている件

ads
LINEでこのページを送る

広島弁ラインスタンプ

2012.03.20 11:37 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

PAGE TOP