映画 モテキ にPerfume(パフューム)出演!50人のダンサー従え 森山未來とダンス

森山未來 さん主演で、2011年9月23日に劇場公開される予定の映画 モテキ。原作は久保ミツロウさんのコミック モテキ で、テレビ東京系でドラマ化された作品!そんな人気作でPerfume(パフューム) が映画 初出演を果たしました!

森山未來 さん主演で、2011年9月23日に劇場公開される予定の
映画 モテキ原作は久保ミツロウさんのコミック モテキ で、
テレビ東京系でドラマ化された作品!そんな人気作で
Perfume(パフューム) が映画 初出演を果たしました!

映画 モテキ にPerfume(パフューム)が出演
モテキ的音楽のススメ 映画盤

Perfume(パフューム)が出演するのは「本人役」で、ドラマ版でも描かれていた
「森山未來演じる主人公が恋に浮かれて踊り出す回想シーン」。
ドラマ版では本人達ナシになぜかマチの人たちと一緒に
Perfumeの Baby cruising Love のダンスを踊っていたのが印象的。

映画 モテキでは、そんな「前フリ」を果たすべく?ご本人登場!
50人のダンサーやチアガールも参加し、豪華なシーンとなったようです。

▼映画 モテキのあらすじ・キャスト
森山未來 演じる主役の男の子 幸世(31)。彼には 金なし夢なし彼女なし。
ニュースサイトのライター職人として新しい生活を踏み出そうとしたが、恋に至っては全く出会い無し。しかしある日突然「人生で誰にも1度はやってくる」というモテ期が 幸世にやってきた!
みゆき、るみ子、愛、素子。タイプの違う4人の美女に求愛され揺れ動く幸代。恋にエロスに人生に妄想と奮闘する幸世 の姿が描かれる!

キャスト にも豪華な女優陣!
森山未來長澤まさみ麻生久美子仲里依紗真木よう子

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP