生食パン 乃が美が、広島に離れをオープン

日本で美味しい食パンの10本に入った、高級生食パン専門店「乃が美」が、広島・大手町にオープン。焼かずにそのままで耳まで美味しいフワモチ食パンです。

「日本のおいしい食パン10本」に選ばれた、大阪生まれの高級生食パン専門店・乃が美 離れ(のがみ はなれ)が、2015年8月20日に広島市中区にオープンしました。

生食パン 乃が美が、広島に離れをオープン

乃が美の離れの店舗としては、愛知・福岡に次いで3番目。

生食パン 乃が美、広島に離れ店オープン

焼かずにそのままで美味しい「生」食パンなのだとか。

ads

乃が美の高級生食パン、舌触りも違う耳までおいしいフワモチ食パン

店舗があるのは、中区大手町。

生食パン 乃が美(のがみ)、広島店オープン

無添加で、素材の旨みや甘みそのものを楽しむことができる。

お店は食パン専門店のため、扱っているのは生食パンのみ。一般的なパン屋さんのようにショーケースにパンは並んでおらず、すでに袋詰めされた2斤分を1本として販売されています。価格は1本800円。

乃が美の食パンを割ってみたところ

乃が美の食パンを、手で割ってみたところ。しっとりとキメの細かいフワフワの生地。中はもっちりしており、ほのかに甘みも感じます。

乃が美の食パン、カットしてみたところ

カットしてみたところ。確かに、焼かずにそのまま食べても十分美味しく、「焼かずに食べて欲しい」という気持ちが分かります。耳まで美味しく食べられます。

また、乃が美の生食パンを食べた後に、一般的な食パンを食べてみるとその違いがよく分かりますよ。

乃が美 離れ 広島店
住所 広島県広島市中区大手町1-4-14 (地図
時間 10時30分~18時
問合せ 082-241-3016
備考 定休日は月曜

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 グルメ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP