カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/06/23 伊藤 みさ │更新:2020/06/23

広島カープ・カピバラ三兄弟、中国電力の新CMに登場

中国電力が2020年度の「カープ応援メニュー」の内容を決定。TVCMではカープの「カピバラ三兄弟」と呼ばれる大瀬良選手、一岡選手、今村選手を起用しユニークに伝えています

中国電力のテレビCMに、「カピバラ三兄弟」ことカープの大瀬良選手、一岡選手、今村選手が登場。2020年6月から放送されています。

カープ カピバラ三兄弟、中国電力新CMに登場
Photo / 中国電力株式会社 公式Youtube

広島カープの癒し系3選手が出演する今回のCMは、カープ2020シーズンのスローガンで用いられる「回文」などがテーマ。

「カピバラ三兄弟 だいちいちいだポイント編」と「カピバラ三兄弟 ちゅ~ちゅ~ポイント編」の2つの動画がYoutubeでも公開されています。

大瀬良・今村・一岡選手が出演、中国電力 新CM動画

CM動画は以下より。



彼らが手に持つカピバラぬいぐるみが気になって、CMの詳細が頭に入ってこなかったのですが、このCMは2020年度の中国電力「カープ応援メニュー」のPRムービー。

2016年4月から電力自由化がスタートし、消費者が電力会社を選べるようになりました。これと同時に中国電力が導入したのが「カープ応援メニュー」。

地元企業と提携し、電気の使用などに応じて貯まるポイントを交換できる特典の幅を広げた。そのうちの一つとして、このカープ応援メニューが用意されています。

「カープ応援メニュー」では、カープの公式戦勝利や年間成績に応じた追加特典ポイントの進呈、カープグッズとの交換などもあり。今年はCMキャラクターを務める3選手の活躍によって追加される追加特典ポイントも設定されています。

地元ならではのキャンペーン。詳しくは、中国電力HPにてご確認ください。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ