カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.04.25 Mika Itoh /最終更新日:2019.04.25

長野久義、広島カープ移籍劇の裏側!妻・下平さやかインタビューも

巨人の看板選手の1人であった長野選手の広島カープへの移籍劇は、球界関係者やファンに衝撃を与えた。5月27日の「鯉のはなシアター」では長野久義の移籍の裏側に迫る。

巨人にFA移籍した丸選手の人的補償として、巨人から広島カープに移籍した長野久義選手。そんな長野選手の移籍の裏側に迫った「長野久義と妻が歩んだ84日間の移籍劇の裏側」が、カープ番組「鯉のはなシアター」で2019年5月27日に放送されます。

長野久義、広島カープ移籍劇の裏側!妻・下平さやかインタビューも
提供:広島ホームテレビ

広島カープ選手の知られざる秘話に迫る番組「鯉のはなシアター」2019年の初回放送のテーマは、長野選手。

長野選手の妻・下平さやかさん

誰より長野選手を間近で見ていた妻でテレビ朝日のアナウンサー・下平さやかさんのインタビューも含め、初めてカメラに語った移籍劇の裏側など、誰も知らなかった長野久義の「鯉の話」を届ける。

広島のエンタメ一覧

長野久義、広島カープ移籍劇の裏側!鯉のはなシアターで放送

放送は広島ホームテレビにて2019年5月27日の夜7時から。番組のMCは放送作家の桝本壮志、ゲストは広島カープOBから江草仁貴さんと鈴木将光さん、カープ芸人のゴッホ向井ブルーほか。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ