カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2018.10.23 伊藤 みさ /最終更新日:2018.10.23

川栄主演「恋のしずく」×JR、西条巡って映画コラボグッズもらえる

キャンペーンに参加すると映画のロケ地巡りにもなる!映画「恋のしずく」とJRがコラボした「恋のしずくチェックインラリー」が2018年12月19日まで開催中。“御酒印帳”で酒蔵を巡る企画も!

2018年10月20日に全国公開となった映画「恋のしずく」とコラボしたキャンペーンを、JR西日本がスタートしました。

川栄主演「恋のしずく」×JR、西条巡って映画コラボグッズもらえる

恋のしずく は、研修で広島県東広島市・西条の酒蔵を訪れた女子大生が、日本酒の魅力に触れ酒造りや恋に奮闘する姿を川栄李奈さん主演で描いた物語。

恋のしずくチェックインラリー チェックポイント例
チェックインポイントのひとつ、西条駅

「マイフェバ 恋のしずくチェックインラリー」は、映画の舞台でありロケ地となった西条を巡って、すてきな賞品を当てよう!というもので

スマホアプリ「マイフェバ」をGooglePlay又はAppStoreにて無料インストールし、映画の舞台となった西条や広島エリアの指定された場所にチェックインし街巡りする。

JR西条駅や酒蔵など巡って、プレゼントに応募

指定チェックインポイントは以下。

JR西条駅、くぐり門(西条酒蔵通り 観光案内所)、賀茂鶴酒造、福美人酒造、酒泉館(賀茂泉酒造)広島駅商業施設ekieおりづるタワー

3か所以上のチェックインでプレゼントキャンペーンに応募が可能となり、5か所チェックインで2口応募、7か所で3口応募が可能に。

賞品は、この映画のメガホンをとった瀬木監督が「飲んだら恋をしたくなるようなお酒を醸してください」というコンセプトを出し、それをもとに西条・安芸津の9蔵から誕生した純米酒9本セット。(5名)

恋のしずく 純米酒セット

このほか、熊野筆メイクブラシ8本セット(20名)、恋のしずく公式ガイドブック「川栄李奈 酒都・西条へ。」を100名にプレゼントする。(チェックインラリーは2018年12月19日まで)

「御酒印帳」を買って、蔵元めぐり!(2019年4月30日まで)

スマホアプリを使ったチェックインラリーのほか、広島駅ekieしま商店、西条駅おみやげ街道 などで販売中の「御朱印帳」ならぬ「御酒印帳(キャンペーン特製キット)1080円」を購入し蔵元を巡りコンプリートすると「恋のしずく徳利(1合サイズ)」が先着300名にあたります。

広島駅ekieしま商店・酒ます枡ではこのほか、劇中に登場し重要な役割を持つ酒「命なりけり」やヒロインをイメージした酒「鯉幟」、オリジナル猪口などを販売。

映画の舞台になった街ならではのキャンペーンに参加して、プチトリップを楽しもう。

©2018「恋のしずく」製作委員会

ads
LINEでこのページを送る
 

忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 東広島市 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ