カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2011/06/17 Mika Itoh │更新:2018/06/25

山賊が、広島市 マリーナホップに期間限定で

山口県で人気の飲食店「山賊」がマリーナホップに2011年6月18日~26日の期間限定で登場。テイクアウト専門店として「山賊弁当」や「のしろ弁当」などを販売する。

※この店舗は期間限定のため閉店しています、ご注意下さい。

山賊 といえば「山賊焼き」や「山賊むすび」で有名なお店ですが、山口県で展開しているあの山賊が、広島に期間限定で登場します。

山賊がオープンするのは、広島市西区観音新町にあるマリーナホップ (アウトレットモール)の一角で、2011年6月18日~26日までの約2週間のみの期間限定。

山賊が、広島市 マリーナホップに誕生 6月18日から
photo by 山口県の山賊 「七夕飾り」

店舗内では食事は出来ずテイクアウトのみとなり、メニューには御馴染みの 山賊むすびや 山賊焼きはもちろん、これらがお弁当になった「山賊弁当」や「のしろ弁当」などをテイクアウト専門で販売する。

山賊の七夕飾りが美しい / 山賊 雛まつりの様子

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ