カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.11.23 Mika Itoh /最終更新日:2019.11.23

妖怪きびだんご、中国道×もののけミュージアムコラボで限定復活

可愛い妖怪のパッケージが目を引く「妖怪きびだんご」が、中国道もののけロードにて期間限定復活します。このほか「もののけロード」では、プレゼントをゲットできる謎解きラリーなども開催する。

三次もののけミュージアム(湯本豪一記念日本妖怪博物館)の開館を記念し、中国自動車道とコラボ。中国道を「もののけロード」として、この夏様々なキャンペーンを実施していましたが、

2019年11月23日からコラボキャンペーン第2弾がスタートします。

妖怪きびだんご、中国道×もののけミュージアムコラボで限定復活

可愛い妖怪パッケージで、秋限定で販売されていた山方永寿堂の「妖怪きびだんご」も限定復活。“もののけロード” エリア限定で販売されます。

取扱店舗は以下の通り。

妖怪きびだんごは10個入りセットで、価格は550円(税込)。キャンペーン期間は、2019年11月23日~2020年1月13日までの限定販売となっています。

なお、キャンペーン期間中にはこの他に、サービスエリアの対象ホットフードメニューが「増量」したり「割引」になるなどお得なサービスの実施も。

また、もののけロードにある9カ所をめぐる謎解きラリーなども開催。謎を解いてプレゼントに応募できる。詳しくは、NEXCO西日本のホームページで確認を。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ