カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/10/22 Mika Itoh │更新:2020/10/25

イッテQ、広島県呉市ロケ!ガンバレルーヤのダイエットプロジェクト

内村光良が司会を務めるバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の2020年10月25日放送回にて、ガンバレルーヤのダイエットプロジェクトが広島県呉市で断食道場のロケが行われました。

日本テレビ系列で2020年10月25日の『世界の果てまでイッテQ!』で放送される「ガンバレルーヤのダイエットプロジェクト」で、広島ロケが行われました。

イッテQ、広島県呉市ロケ!ガンバレルーヤのダイエットプロジェクト
イッテQ 公式サイト

このプロジェクトは、ここ数年で体重が大幅増量してしまったガンバレルーヤ(よしこ・まひる)が、2人でマイナス10kgのダイエットを目指すというもの。

美しいプロポーション維持のため、女性に人気の習い事「ポールダンス」に挑戦したり、食事制限をしながらの運動など、ハードなダイエットに挑戦。

また広島県呉市ロケでは、「断食行」「滝修行」「回峰行」などの修行道場がある野呂山の大峰寺(知足庵)で、ダイエットの追い込みとして断食道場に入門。3泊4日の厳しい修行に挑んでいます。以下は予告ムービー。

番組内では、広島の観光スポットであり宮崎駿監督・崖の上のポニョのモデルの町にもなった「鞆の浦」が紹介される。

放送は、2020年10月25日の夜7時58分からの『世界の果てまでイッテQ!』にて。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ