カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/06/04 Mika Itoh │更新:2020/06/04

辛党さんも満足、セブンイレブンの「広島つけ麺」

毎年5月に入ると、セブンイレブンに「広島つけ麺」が登場。年々改良され美味しさもUPしており、2020年の「唐辛子が増やせる!ピリ辛つゆの広島つけ麺」も美味しくて後を引く辛さ。

この季節になると、食べたくなる「広島つけ麺」。夏が近くなると、毎年セブンイレブンにも登場しています。

辛党さんも満足、セブンイレブンの「広島つけ麺」

「唐辛子が増やせる!ピリ辛つゆの広島つけ麺」の製造元は岡山県のミツワデイリーさん。広島つけ麺は、中国エリア限定で販売されているメニューのよう。

セブンイレブンの広島つけ麺 2020「唐辛子が増やせる!ピリ辛つゆの広島つけ麺」
「唐辛子が増やせる!ピリ辛つゆの広島つけ麺」

セブンイレブンに登場している「広島つけ麺」は改良され続けており、つけダレや麺の味も年々グレードアップしています。

唐辛子が増やせる!ピリ辛つゆの広島つけ麺

もちっとした麺に、ピリ辛のつけダレ(唐辛子付き)、茹で卵とキャベツ・きゅうり・ネギ・チャーシュー・ごまが入っています。

唐辛子が増やせる!ピリ辛つゆの広島つけ麺 2020

魚介の旨味がきいたつけダレの中に、好みの量の唐辛子を加えるのですが、

唐辛子が増やせる!ピリ辛つゆの広島つけ麺、旨味のつまったつけダレ

唐辛子が増やせる!ピリ辛つゆの広島つけ麺、唐辛子がすごい

ここについてくる唐辛子の量が、1人前と思えないほどたっぷり。

激辛にもできる、セブンイレブンの「唐辛子が増やせる!ピリ辛つゆの広島つけ麺」

半分しか入れてなくても、この赤さ。辛党さんの欲求も満たしてくれます。

辛党さんも満足、セブンイレブンの「広島つけ麺」

後を引く辛さと旨味が、夏にピッタリ。美味しさがUPしている分、年々価格も少しずつUPしており、2020年の販売価格は税抜き510円。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 コンビニグルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ