カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/07/31 Mika Itoh │更新:2020/07/31

福山「神辺夕日カフェ」が閉店、古民家に同居する蕎麦店「わらべ」も7月末で

人気の古民家カフェ「神辺夕日カフェ」が2020年7月末で閉店する。神辺夕日カフェは、広島県福山市で大きな古民家を改装して蕎麦店「わらべ」と同居し営業していたが両店ともに閉店。

広島県福山市の「神辺夕日カフェ」が、2020年7月31日で閉店する。
神辺夕日カフェは、庭園を持つ古民家を改装した人気カフェ。ランチプレートやハンバーガーなど若い女性を中心に人気があった。

福山「神辺夕日カフェ」が閉店、隣接する蕎麦店「わらべ」も7月末で

店舗は、古民家の半分が「神辺夕日カフェ」のスペースで、残り半分にはおそば屋さんの「わらべ」が入っていたが、「わらべ」も「神辺夕日カフェ」と同様に2020年7月31日で閉店となる。

閉店について、神辺夕日カフェはFacebookページにて7月18日に以下のように告知しています。

5年間たくさんのお客様、スタッフ、地域のお店様、関係業者様に関わらせていただき心よりありがとうございます。
この度は私の力の無さで閉店と言う道を選ばせてもらいました。急なお知らせで本当に申し訳ありません。
わらべ、夕日カフェは閉店しますが、BOON factoryの系列店の「こわっぱ」「あげあげ」「さかりば」はこれからも神辺を中心に皆様に、美味しい料理、楽しい時間と元気をいっぱい届けてまいりますのでよろしくお願いします。(一部抜粋)

福山グルメ / 福山スポット / 周辺おでかけマップ

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 福山市 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ