公開:2019/07/15 伊藤 みさ │更新:2019/07/14
ひろしま朝市夏まつり、海・山の幸ほか限定グルメ販売も
- タイトルとURLをコピー
- 広島市 中区 グルメ
ひろしま朝市がパワーアップする「夏まつり」が2019年7月21日に開催されます。限定グルメの販売や試食、福引もあり!
毎週日曜日の朝に平和大通り緑地帯(広島市中区富士見町)で開催されている「ひろしま朝市」が2019年7月21日に夏まつりを開催します。
ひろしま朝市は、広島市内の生産者が新鮮な野菜や果物・花・水産物・漬物などを毎週日曜日に販売しています。これに加え年4回、季節ごとに「まつり」を開催し、その日だけの特別企画が実施されます。
2019年7月21日の「夏まつり」では、ひろしま朝市での唯一のお魚屋さん「広島漁師の会」が広島湾でとれた魚介類の販売に加え、夏まつり特別企画として焼き魚の販売も実施。
また、ちらし寿司、広島和牛を使用した巻きずしの販売、食欲そそる試食、福引もあり。新鮮とれたての海の幸・山の幸のお買い物と、いつもよりパワーアップした朝市を楽しんで。
開催時間は朝8時15分~10時まで。開始前から人が集まりあっという間になくなってしまうため、早めのお出かけをおすすめします。
この記事のタイトルとURLをコピー
- 当サイトの掲載内容は、公開時点または取材時点の情報です。最新記事・過去記事に限らず公開日以降に内容が変更されている場合がありますので、ご利用前に公式の最新情報を必ずご確認下さい。
- 記事の内容については注意を払っておりますが、万一トラブルや損害が生じても責任は負いかねます。ご自身の判断のもとご利用ください。
- 当サイトではアフィリエイトプログラムを使用しています。
あわせて読みたい
- ANAホテル×オタフクコラボ!夏限定特別ブッフェはじまる
- 地下納涼ビアホール再来!広島で「紙屋町ビアケイブ2025」7月に6日間開催
- マンゴー!マンゴー!広島でマンゴー尽くしスイーツビュッフェ、2週間限定で開催
- 広島本通り「にぎり屋けんた」66円からの旨安寿司酒場がオープン
- 夏のご褒美!ピエールエルメパリ×ANAホテル広島、コラボ5年目のアフタヌーンティー
- 業務スーパー広島市内へ!広島八丁堀店が2025年夏オープン