カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.08.06 伊藤 みさ /最終更新日:2019.08.06

広島 縮景園が2時間早朝開園、朝の無料お茶席体験も

2019年8月~10月の指定日に、広島市中区の縮景園が7時から入場を受け入れる「早朝開園」を実施。先着30名限定でお茶席体験もできます!朝型観光をする方に嬉しい取り組み

広島市中区にある、名勝「縮景園」にて2019年8月から通常よりも2時間早く開園する「早朝開園」が開催されています。

広島 縮景園が2時間早朝開園、朝の無料お茶席体験も
画像はイメージ

縮景園は通常9時開園ですが、早朝開園の対象日(8月、9月、10月 の日曜日)には午前7時に開園。

陽が高くなってくると外を歩き回るのが暑くて辛くなるこの時期ですが、早朝なら気持ちよく園内を散策できそう。

また、早朝開園日には、先着30名限定で無料お抹茶・折り紙遊びといった和のおもてなしサービスもあり。

旅先で朝いちばんから遊びに出ようとしても意外と利用できる施設は少ないもの。縮景園はそんな「朝型」の観光客の選択肢のひとつにもなりそうです。

ちなみに、縮景園のお隣にある広島県立美術館では2019年8月25日まで「追悼 水木しげる ゲゲゲの人生展」も開催中。あわせて楽しんでみては。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ