忍者スタンプ

HMV広島本通店が閉店、3年で

HMV広島本通店が閉店する事がわかりました。オープンから約3年で営業に幕。HMV広島本通り店閉店後のテナントについては、現在のところ不明。

広島本通商店街(広島県広島市中区本通)のほぼ中央に店を構える HMV広島本通店が、2017年8月28日(月)で閉店する事を発表しました。

HMV広島本通店が閉店、全店初の試み導入した店が3年で
写真はオープン時のもの

本通のHMVは老舗「マルタカ子供百貨店」跡に2014年4月末、県内のHMV店舗としては5年ぶりにオープン。

ビルの2階・3階に店舗を構え、約150人を収容可能なイベント専用スペースのほか、HMV全店で初めての導入となるカフェスペース(ローソン マチカフェ)・チケットカウンターを併設し、

高音質のオーディオ視聴機を2台設置するなど、音楽好きやエンタメチケット購入者が集う店として知られていました。本通り店・閉店コメントは以下。

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、HMV広島本通は2017年8月28日(月)をもちまして閉店させていただくことになりました。永きに渡り多くのお客様にご愛顧賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後は全国のHMV、ならびにローチケHMVをご利用くださいませ。今後ともHMVを宜しくお願い申し上げます。

約3年の営業に幕をひくHMV広島本通店。閉店後、HMVとしては「HMVイオンモール岡山」が中国地方唯一の店舗となる。また、本通店の跡地テナントについては不明。

ads

LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2017.08.27 12:10 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 スポット 観光 』の一覧

ads

PAGE TOP