カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2019.04.17 伊藤 みさ /最終更新日:2019.04.16

しまなみわなげチョコレート、限定・寄付金付きで発売

しまなみジャパン×フルタ製菓 が包括連携協定を締結し、フルタ製菓よりしなまみ海道限定の「しまなみわなげチョコレート」が発売されました。かわいいパッケージでお土産にぴったり

チョコレート菓子などのメーカーとして知られる「フルタ製菓」がしまなみ海道・ゆめしま海道限定で「しまなみわなげチョコレート」を発売しました。

しまなみわなげチョコレート、限定・寄付金付きで発売

しまなみわなげチョコレートは、発売から30年を迎えるフルタ製菓の「わなげチョコレート」と、開通20周年を迎えるサイクリングの聖地しまなみ海道(しまなみジャパン)が、タイヤの「輪」とわなげの「輪」という共通点から縁を結び誕生した新商品。

しまなみ海道をイメージさせる、美しい青や緑のカラーの中にサイクリストや橋が描かれる特別なパッケージになっていて、「しまなみ海道へ行ってきました!」という文字入り。

しまなみわなげチョコレート 販売場所

商品のまんなかにはライトが当たると光る反射ステッカーが1枚封入される。(全12種類)

しまなみわなげチョコレート ポスター

希望小売価格は税抜200円で、代金の一部は「瀬戸内しまなみ海道」の活性化に役立てるべく寄付される。

販売場所はいんのしま観光協会「いんのしま観光なび」によると、

・生協(フレニール店、弓削店、生名店、三庄店、重井店)
はっさく屋
・ホテルみやじま
・ITMツーリストサービス
・因島水軍城(木曜日定休日)
・尾道市営中央駐車場事務所
・因島商工会議所(土日祝休み)
・因島観光協会(土日祝休み)

で、今後増えていく予定とのこと。

LINEでこのページを送る
 



忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 尾道市 グルメ 』の一覧

ads

ページ上部へ