DAIGOがバスの背後で、うぃっしゅ!

西風新都でバスに乗るDAIGOを発見!松江-広島間の高速バスの後ろに貼られたポスターは、DAIGOさんが島根観光をPRする期間限定のポスターでした

高速道路の西風新都ICから広島高速4号線へと向かう道の途中、前を走るバスの背後にイケメンが腕組みをしたポスターが貼りつけてあるのを発見。

DAIGOがバスの背後でうぃっしゅ!

バスは松江(島根県)と広島を結ぶ高速バス。中国横断自動車道 尾道松江線(中国やまなみ街道)が2015年3月22日に全線開通となったその日に松江からの高速バスを見かけるとは、なんとタイムリー。

じわり寄って確認してみると…

ads

DAIGO「運は一瞬、縁は一生」ご縁の国しまねPR

松江-広島の高速バスの背後で腕組みするイケメン、実は「うぃっしゅ!」でお馴染みのDAIGOさんのポスターでした。

ご縁の国しまね DAIGOポスター

島根県が観光プロジェクトとして2014年から「ご縁の国しまね」をPR中。
縁結びの神様として全国的に有名な出雲大社がある島根県は “縁活” をオススメしていて、このプロジェクトの顔となっているのがDAIGOさんでした。(⇒なぜDAIGOが島根のPR大使に?

2015年3月末までとされるこのプロジェクトもついに大詰め。島根×DAIGOさんのポスターが見られるのもあと少しです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県 近郊 スポット 観光 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP