忍者スタンプ

岩本・堂林が参加!カープベースボールギャラリーでサイン会

カープベースボールギャラリーに堂林選手・岩本選手が来場!オリジナルグッズに直接サインを入れてくれる「サイン会」が実施されます。応募は往復ハガキにて、12月8日必着。

2017年12月17日にカープベースボールギャラリー(広島市中区)にて毎年恒例のサイン会が開催されます。

岩本・堂林が参加!カープベースボールギャラリーでサイン会
写真は堂林選手

カープベースボールギャラリー(旧カルピオ)は、1階はカープグッズの販売、2階はギャラリースペースになっているカープ情報満載のスポット。今年はこの場所に岩本貴裕選手・堂林翔太選手の2人がやってきます。

サイン会は参加者150名限定。ポスター・サイン会オリジナルグッズ(Tシャツ・トートバッグ・ロゼット)を購入し、その中のポスターとTシャツに選手が直接サインしてくれる内容になっています。(※持参した自身のグッズへのサイン入れは不可)

参加費は5000円、これが上記のグッズ購入代となります。サイン会参加には事前応募・当選の必要があり、応募は往復はがきにて12月8日必着。はがき【往信】には、宛先に以下を記入。通信欄は空白に。

730-0013
広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁堀
カープベースボールギャラリー サイン会 係

はがき【返信】には、宛先に応募者の住所・名前を記入。通信欄には以下詳細を記入。

1.名前・フリガナ
2.郵便番号・住所
3.電話番号(常時連絡がつく番号)
4.性別
5.年齢

当選は通知発送をもって発表とし、当選後に参加の権利を他人に譲渡することは不可。こどもの参加の場合は運営スタッフの付き添いが付くため保護者同伴は不可。

応募は1人1回のみで、重複応募はすべて無効になるためご注意ください。サイン会オリジナルグッズのデザインなどはカープ公式サイトにてご確認ください。

LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2017.12.06 11:45 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

PAGE TOP