カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.08.07 伊藤 みさ /最終更新日:2019.08.07

フタバ図書八丁堀店が閉店、えびす通りの本屋さん

広島市のえびす通り商店街にあるフタバ図書八丁堀店が2019年8月31日で閉店すると発表しました。他店舗の営業時間にもご注意を

広島のマチナカにある本屋さん フタバ図書八丁堀店が2019年8月31日をもって閉店すると発表しました。

フタバ図書八丁堀店が閉店、えびす通りの本屋さん
フタバ図書八丁堀店 からのお知らせより

フタバ図書八丁堀店はえびす通り商店街(広島市中区)にある店で、長きに渡って営業されたお店。

雑誌からビジネス・文芸書・文庫本の品ぞろえが豊富で、広島本の特集も目を引く。

八丁堀店の営業は2019年8月31日まで。本の予約・注文についてはすでに受付を終了している。

八丁堀店の近くには大型店の「GIGA本通店」があるほか、VR×カフェバーを融合させた「ヴィレックス広島八丁堀」もフタバ図書が運営。

また、フタバ図書は2019年に入り営業時間・内容の変更を行った店舗がいくつかあるため、利用の際にはHPなどで最新情報のご確認を。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ