公開:2020/08/06 Mika Itoh │更新:2020/08/06
フタバ図書ギガ本通店が閉店へ、店内のタリーズコーヒーも同時閉店
- タイトルとURLをコピー
- 広島市 中区 スポット 観光
本通商店街のフタバ図書ギガ本通店(広島市中区大手町)が2020年8月30日で閉店する。店内にあるコーヒーショップ「タリーズコーヒー」もフタバ図書と同時に閉店となる。
広島市中区の本通商店街にあるフタバ書店 ギガ本通店が、2020年8月30日で閉店する。
フタバ書店 ギガ本通店は、2013年3月オープン。広島平和記念公園にも近いビルのテナントとして、エディオンコンプマート広島店跡地にオープンした。
閉店理由については、賃貸契約が満了になったことなどが報じられています。
フタバ書店 ギガ本通店の店頭では、閉店についての案内が、以下のようなコメントで貼りだされています。
永らくフタバ図書ギガ本通店をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。この度、下記の日付をもちまして閉店することとなりました。
閉店日 2020年8月30日
長きにわたりご愛顧賜りましたことに従業員一同心よりお礼申し上げます。閉店まで残りわずかではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
予約注文の受付は7月31日で終了しており、買取は8月14日まで受付るとのこと。なお、近くで100年以上営業していた「廣文館 金座街本店」も2020年5月に閉店している。
フタバ書店 ギガ本通店内には、コーヒーチェーンの「タリーズコーヒー」もフタバ図書と同時オープンし営業していたが、こちらも2020年8月30日を最後に閉店となる。
この記事のタイトルとURLをコピー
- 当サイトの掲載内容は、公開時点または取材時点の情報です。最新記事・過去記事に限らず公開日以降に内容が変更されている場合がありますので、ご利用前に公式の最新情報を必ずご確認下さい。
- 記事の内容については注意を払っておりますが、万一トラブルや損害が生じても責任は負いかねます。ご自身の判断のもとご利用ください。
- 当サイトではアフィリエイトプログラムを使用しています。
あわせて読みたい
- 広島市ホテル・レジットが営業終了、リブランドしベッセルホテルが新たに誕生
- 閉園まであと2夏 広島市のファミリープール、2025はノンストップ営業
- 広島・中央通りに「マリオット」外資系ホテル、2027年オープン目指す
- 2027年に閉館、広島市の「健康科学館」ユニーク展示で身体の仕組みを学ぶ
- ホコ天あり!とうかさん・ゆかたできん祭 同時開催、2025 広島の夏まつり
- 春のグリーンフェア「はなのわマルシェ2025」ひろしまゲートパークで、花と緑と音楽と