カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.08.04 Mika Itoh /最終更新日:2019.08.04

広島・水本裕貴が移籍「まだ成長できる」松本山雅に期限付きで

J1広島の水本選手が、2019年8月4日から期限付きで松本山雅FCへ移籍することがサンフレッチェ広島より発表されました。移籍期間中、水本選手はサンフレッチェ戦には出場しないとのこと。

サンフレッチェ広島のDF・水本裕貴選手が、期限付きで松本山雅FCへ移籍することが発表されました。水本選手は現在33歳。梅村学園三重高校を卒業後、2004年にプロ入り。

以降、ジェフユナイテッド市原・千葉 ⇒ ガンバ大阪 ⇒ 京都サンガF.C. ⇒ サンフレッチェ広島と移籍。広島では8年半プレーしてきた。

広島・水本裕貴が移籍、松本山雅に期限付きで

期限付き移籍期間中は、水本選手は契約により、サンフレッチェ広島と対戦するすべての公式戦に出場しないとのこと。

水本選手は移籍について、クラブを通じて以下のようにコメントしています。

松本山雅に期限付きで移籍することになりました。広島での8年半は素晴らしい仲間とプレーできたことを嬉しく思います。今回、自分はまだまだ成長できると思い、移籍を決断しました。また成長して広島に帰ってこられるように一生懸命頑張ってきます。引き続き、サンフレッチェ広島の応援をよろしくお願いします。

水本選手の移籍期間は、2019年8月4日から2020年1月31日まで。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 サンフレッチェ広島 』の一覧

ads

ページ上部へ