カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/12/08 伊藤 みさ │更新:2020/12/11

森﨑兄弟の足型マンホール、道の駅 三矢の里あきたかたに設置

元・サンフレ「森﨑兄弟」の足型を模ったデザインマンホール鉄蓋が完成。道の駅三矢の里あきたかたにて展示されています

元サンフレッチェ広島の選手で、3度の優勝に貢献した「森﨑兄弟」の森﨑和幸さん・森﨑浩司さんから寄贈されたデザインマンホールが、2020年11月26日より「道の駅 三矢の里あきたかた」に設置されています。

森﨑兄弟の足型マンホール、道の駅 三矢の里あきたかたに設置

森﨑兄弟のデザインマンホールは、2人の「足型」を模ったもの。

デザインマンホールには1人ずつの足形とサインが入っており、道の駅 三矢の里あきたかたの「休憩情報発信棟」前に2つのデザインマンホールが設置されました。

道の駅 三矢の里 あきたかた トリックアート
安芸高田市観光協会が入っている「休憩情報発信棟」

森﨑兄弟の足型マンホール 設置場所

安芸高田市吉田町には、サンフレッチェ広島の練習拠点「吉田サッカー公園」があり、練習を見学しにくるファンも多い。

サンフレファン必見のデザインマンホールが置かれた道の駅は、人気の立ち寄りスポットになりそうです。

なお、こちらのマンホールカードについては安芸高田市内にあるもう一つの道の駅「北の関宿安芸高田」にて2020年12月17日より配布開始予定となっています。(9時~18時に配布、年末年始は休館)

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 サンフレッチェ広島 』の一覧

ads