黒田博樹 プロ野球20年間の記録、貴重映像・インタビューを220分のDVDに

黒田博樹20年のプロ野球生活を中国放送の映像とインタビューで綴るDVD・ブルーレイ『黒田博樹「15」の記録/記憶』。現役時代振り返りや、引退後について語ったLAでの完全独占インタビューも収録

元・広島東洋カープ黒田博樹さんのプロ野球選手生活20年間の記録をまとめ2枚のDVD/ブルーレイに収録した『黒田博樹「15」の記録/記憶』が2017年5月19日より発売されました。

黒田博樹 プロ野球20年間の記録、貴重映像・インタビューを220分のDVDに
©RCC中国放送

引退記念として制作されたこのDVDは、黒田博樹さんのカープ入団から引退までをRCCの持つ貴重映像で振り返る。

沢山の試合映像や当時のインタビューに加え、今作のためだけにアメリカ・LA取材の完全独占インタビュー映像も収録。2枚組で約220分となっています。

さらに特典映像では、黒田さんのために書き上げられた楽曲B'z「RED」を特別収録。この作品のオリジナルPVで、彼の足跡を辿ります。

発売にあたり、初回限定特典としてポストカードや直筆サインが当たる応募券が封入。価格はDVDが6480円、ブルーレイが7560円。

取り扱いは球団公式携帯サイト「RCC広島カープ」、RCCショップ(RCCホームページ)のほか、アマゾン、県内の主要書店やカープグッズショップ、広島ブランドショップTAUなど。

ads

読者プレゼントのお知らせ

当サイトの読者様に「黒田博樹「15」の記録/記憶」DVDを、応募者の中から抽選で1名の方にプレゼント致します。

読者プレゼント!

黒田博樹「15」の記録/記憶 読者プレゼント
『黒田博樹「15」の記録/記憶』

プレゼントをご希望の方は、応募フォームの項目にすべてご記入下さい。記入漏れのある応募は無効と致しますのでご注意ください。

応募締切は2017年5月31日まで。当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

【 ※2017/6/1 追記 】
※読者プレゼントの受付は終了いたしました。当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。沢山のご応募、ありがとうございました。
ads
LINEでこのページを送る

2017.05.19 10:00 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

PAGE TOP