イイネ!スナックコーナー付きの自動販売機、志和口駅前に

CANDY STOREという名の、ちょっと変わった自動販売機に出会いました。自販機の右端にはスナックコーナーがあって…

ネコの駅長、りょうまくんに会いに志和口駅(広島市安佐北区)に行った時に、ちょっと変わった自動販売機を見つけました。

イイネ!スナックコーナー付きの自動販売機、志和口駅前に

一見、普通の自動販売機なのですが、よく見てみると右側の2列がスナックコーナーになっている!

スナックだけを販売している自動販売機なら、田舎のドライブインなどでたまに見かけることがありますが、ドリンクとスナックが共存している自販機は初めて見ました。

ads

謎のCANDY STORE自販機には、かなり懐かしいドリンクまで

自販機のボディには「CANDY STORE」と書かれています。

CANDY STORE 自動販売機

ビッグサイズのドリンクが、110円というのも嬉しい。「スイートキッス」という名の、あまり見かけないジュースの姿も。

スイートキッス

調べてみると、スイートキッスはかなり昔から販売されている微炭酸ドリンクのようで、「マウンテンデュー」とか「メローイエロー」など、それらと同じくらい懐かしい商品のようです。そしてスナックコーナーには

candy store 自販機のスナック

チップスターや

自販機のスナック、コアラのマーチ

プリッツに、コアラのマーチ、

自販機のスナック キットカット

果汁グミとキットカットが、130円均一で販売されていました。

自販機のスナック、出口も違う

ちなみに、ドリンクとは出てくるところも異なるようです。

山道や田舎道を走っていると、たまに不思議なモノが売られている自販機に巡り合えるので、あなどれませんネ。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 安佐北区 スポット 観光 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP