忍者スタンプ

2017年 広島で最も注目されたのは?広島ニュース 食べタインジャー年間アクセスランキング

2017年に「広島ニュース 食べタインジャー」で注目された記事のランキングTOP10をご紹介!カープの優勝に、新商業施設の誕生、注目グルメも。

2017年も今日で最後の1日となりました。今年の広島の出来事を振り返ってみると、広島市内も雪で覆いつくされた大寒波に、大型ショッピングモールのオープン新駅の開業カープの優勝…と様々な出来事がありましたね。

2017年 広島ニュース 食べタインジャー年間アクセスランキングTOP10

「広島ニュース 食べタインジャー」では今年、約900記事を配信してきました。あなたはどんな出来事が印象に残っているでしょうか?

今年、当サイトで発信してきた記事を集計・ランキング化しました。広島で注目度が高かったのは、どんな話題でしょうか?以下に「食べタインジャー年間アクセスランキングTOP10」をご紹介します。

年間アクセスランキング トップ10

  1. 新商業施設レクト(LECT)誕生
  2. マリホ水族館、広島市内に初の水族館
  3. 行列必至プレミアムパンケーキ上陸
  4. カープ優勝!2年連続パレード実施
  5. アルパーク、春のリニューアル
  6. カープ×パスピー限定コラボカード!
  7. 広島駅に新商業施設・ekie(エキエ)
  8. 広島でどこ住みたい?地元民ランキング
  9. 森林で冒険体験フォレストアドベンチャー
  10. チチヤスが初のカフェ店舗、レクトにオープン
  11. 世界遺産を臨むスタバ、宮島に

今年も強かった広島カープ、そして新施設の誕生に熱い視線が注がれた1年となりました。

2018年はどんな年になるのでしょうか?来年も楽しい・オモシロイ・美味しい話題をお届けできるように編集部一同、心を込めて配信していきますので今後ともご愛読くださいますよう、宜しくお願いします!

2016年 年間アクセスランキング
2015年 年間アクセスランキング

ads
LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2017.12.31 07:00 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島コネタ 』の一覧

ads

ページ上部へ