やはり広島=もみじ饅頭じゃね、旅の思い出に広島駅で もみまん顔ハメ

広島のお土産 といえば、すでに全国の皆様にも知られているように もみじ饅頭 を連想する方が多いと思います。ならばお土産話の、ひとネタにも もみじまんじゅう はいかがでしょうか。もみじ饅頭 顔ハメ。JR広島駅 新幹線口構内に オチャメな 顔ハメ。

広島のお土産 といえば、すでに全国の皆様にも知られているように
もみじ饅頭 を連想する方が多いと思います。
ならばお土産話の、ひとネタにも もみじまんじゅう はいかがでしょうか。

もみじ饅頭 顔ハメ。どーん!
やはり広島=もみじ饅頭じゃね、旅の思い出に広島駅で

実は他にもあるんよ!広島 土産 特集ページ

広島駅の新幹線口 改札を入った、ドトールコーヒーそば に置いてある
顔ハメだ。九州から広島方面への上り線ホームから
階段で降りて来たすぐの場所に有るため、
九州方面から 広島へお越しの方には よく目につくのではないでしょうか!

もみじ饅頭のかぶり物をかぶることは そうそうできませんが、
この顔ハメならば たやすく かぶった気持ちになれる!
しかも家族3人 同時に、瀬戸内の美しい海・宮島の大鳥居をバックに
記念撮影できるなんて めったにないチャンス。

しかもJRの車掌さん帽子付きだ…!

もちろん、観光で広島を訪れる方だけでなく
広島へ帰省した方、もしくは県外へご出発の方、だれでもOKだ。

広島らしさ感じる1枚を、思い出の1ページに(笑)

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 南区 スポット 観光 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP