2016年11月一覧 (Page.7)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カープ胴上げの巨大横断幕、中国新聞社が優勝パレードに華そえる

カープ胴上げの巨大横断幕、中国新聞社が優勝パレードに華そえる

広島カープがリーグ優勝!この時の胴上げシーンが巨大な横断幕が中国新聞社のビル壁面に掲げられました。感動をくれた選手に心からの「ありがとう」を込めて!

カープ優勝パレードをTAUで!TV観覧会緊急開催決定

カープ優勝パレードをTAUで!TV観覧会緊急開催決定

中国地方でしか放送されない、カープの優勝パレードが銀座・TAUで見られる!2016年11月5日にTV観覧会を開催することが緊急決定しました。東京在住の方必見!

珍プレー好プレー大賞2016で広島カープ特集も!11.5放送

珍プレー好プレー大賞2016で広島カープ特集も!11.5放送

珍プレー好プレー大賞が2016年も復活!11月5日21時から、プロ野球選手のスーパープレイやハプニングなど珍プレー・好プレーがたくさん登場。日ハム・カープ特集もアリ

宮島・大願寺は、厳島神社の修理を行うお寺だった

宮島・大願寺は、厳島神社の修理を行うお寺だった

大願寺(広島県廿日市市宮島町)はかつて、厳島神社の修理を行う場所だった?!厳島神社の出口正面にあるお寺・大願寺に迫る。

新しくなったJR廿日市駅、木をふんだんに使用した明るい駅舎

新しくなったJR廿日市駅、木をふんだんに使用した明るい駅舎

階段など、木がふんだんに使われたデザインが美しい駅・JR廿日市駅が新しく生まれ変わりました。駅舎と周辺の様子をご紹介します。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7

ページ上部へ