2011年8月一覧 (Page.5)

前の10件 1  2  3  4  5

宮島水族館、ペンギンの可愛さがたまらない

宮島水族館、ペンギンの可愛さがたまらない

宮島水族館 の人気者、ペンギン(フンボルトペンギン)。ペンギンのお散歩イベントが毎日開催されたり、ペンギンたちが泳ぐ所を見れるように新しいペンギンプールが設けられたり…となにかと人気のペンギンたち。その中でも愛嬌が良くて かわいすぎるペンギンを見つけました。 画像 動画はこちらから。

さかなクン、宮島水族館の一日名誉館長に就任!

さかなクン、宮島水族館の一日名誉館長に就任!

宮島水族館のオープンを記念して、さかなクン が 一日名誉館長に就任。公募したシンボルマークと愛称「みやじマリン」が紹介されました。

宮島水族館(みやじマリン)リニューアルで生まれ変わった館内の様子

宮島水族館(みやじマリン)リニューアルで生まれ変わった館内の様子

宮島水族館が大改装して生まれ変わった。瀬戸内海の魚たちだけでなく、カキ養殖の仕組みなどが一目でわかる水槽展示も。季節ごとにイベントや企画展・ナイトツアーなども実施される。

みやじマリン、オープン!さかなクン 湯崎知事らが テープカット

みやじマリン、オープン!さかなクン 湯崎知事らが テープカット

宮島水族館 のリニューアル工事が完了し、ついに 8月1日に新しく みやじマリンとしてグランドオープンしました!さかなクン が一日館長として登場し 湯崎広島県知事らと共にテープカットが行われました。

ジーベン(SIEBEN)五日市美鈴園のケーキ屋さんがとってもラブリー

ジーベン(SIEBEN)五日市美鈴園のケーキ屋さんがとってもラブリー

ジーベン (SIEBEN)は、五日市(広島市佐伯区)から西広島バイパスの入り口沿いにあるケーキ屋さん。テイクアウト専用のチョコレートハウスで、ショーケースには可愛いスイーツが並んでいます

前の10件 1  2  3  4  5

ページ上部へ