2015年5月一覧 (Page.3)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

酒粕石鹸で杜氏の白い肌になれる?!東広島の酒蔵「福美人」から

酒粕石鹸で杜氏の白い肌になれる?!東広島の酒蔵「福美人」から

杜氏の肌はきれい、と言われ美肌や美白効果があると合われている麹。東広島市の酒蔵・福美人酒造が酒粕の美白効果に着目してつくった石鹸を使ってみました。

Googleストリートビューの撮影車・グーグルカーは、マップ写真をこうやって撮影していた

Googleストリートビューの撮影車・グーグルカーは、マップ写真をこうやって撮影していた

Googleストリートビューの撮影車と遭遇!ストリートビューはこうやって作られていた。撮影車の様子や、興味深いグーグル車の中の様子などもご紹介します!

イイネ!スナックコーナー付きの自動販売機、志和口駅前に

イイネ!スナックコーナー付きの自動販売機、志和口駅前に

CANDY STOREという名の、ちょっと変わった自動販売機に出会いました。自販機の右端にはスナックコーナーがあって…

福屋にカープマンスリーギャラリー登場、毎月パネルプレゼント

福屋にカープマンスリーギャラリー登場、毎月パネルプレゼント

活躍するカープ選手のすがたを切り取った十数枚の写真パネルを展示する、カープマンスリーギャラリーが福屋広島駅前店ではじまりました。月替わりで11月末まで開催!

広島カープ 黒田博樹、REDバージョンの新CMが公開へ

広島カープ 黒田博樹、REDバージョンの新CMが公開へ

黒田博樹投手(広島カープ)がメインのスカパー新CMが放送開始。登場曲であるB’zの「RED」をBGMに、歌詞に込められた意味も話題に。

壁から顔と腕?!東広島アートワークス、道めぐりイベントも

壁から顔と腕?!東広島アートワークス、道めぐりイベントも

西条酒蔵通りにて目を奪われる斬新なアートが。イベント「ひろしま3都、道めぐり」の一環で展示される作品の一部で、呉や竹原でも現代アートが展示されています。

手ぶらで行ける海釣り公園、ベイサイドビーチ坂に誕生なるか

手ぶらで行ける海釣り公園、ベイサイドビーチ坂に誕生なるか

広島県にこれまで無かった海釣り桟橋を、ベイサイドビーチ坂(広島県安芸郡坂町)に併設させ海釣り公園を作ろうという計画が広島県に提出されました

あすなろベイキングカンパニー、巨大石窯のある東広島オシャレパン屋さん

あすなろベイキングカンパニー、巨大石窯のある東広島オシャレパン屋さん

元々は重機レンタルの工場だったという建物をリノベーションしたパン屋さん。店内に巨大石窯が置かれ、どこかオシャレな雰囲気のパン屋さん、あすなろベイキングカンパニーです。

堅あげポテトに爽やかな瀬戸内レモン味

堅あげポテトに爽やかな瀬戸内レモン味

堅あげポテトの堅さ・厚さそのままに、黒こしょうのパンチと瀬戸内レモンの香りがきいた 堅あげポテト瀬戸内レモン味 が発売されていました。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

ページ上部へ