2009年8月一覧 (Page.2)

前の10件 1  2

巴里食堂、廿日市で気軽にフレンチを味わえるお店

巴里食堂、廿日市で気軽にフレンチを味わえるお店

巴里食堂 ( ぱりしょくどう )。廿日市高校 の目の前、2号線 沿いにある食堂。昔っからあるけど、行った事が無かった巴里食堂 。思い切って行ってみた!

喉が痛い 時の 対処法

喉が痛い 時の 対処法

喉が痛い と感じたときの 対処法。 喉が痛い と感じたら早いうちに 対処 してあげると、すぐに復活できますよ♪

JR宮島フェリーで宮島へ!大鳥居前を通過するシャッターポイントも

JR宮島フェリーで宮島へ!大鳥居前を通過するシャッターポイントも

宮島フェリーには、JRフェリーと松大汽船があります。今回は、大鳥居の目の前を通過してくれる「JR宮島フェリー」をご紹介。

JR可部線・可部駅(西口)が綺麗に生まれ変わっていた

JR可部線・可部駅(西口)が綺麗に生まれ変わっていた

きれいにリニューアルされていたJR可部線 可部駅の様子を紹介。シックな佇まいで、他の駅とは少し雰囲気が異なります

道の駅 ゆめランド布野でジェラート休憩、のんびり川辺でリフレッシュできるスポット

道の駅 ゆめランド布野でジェラート休憩、のんびり川辺でリフレッシュできるスポット

三次市街地から少し離れた、のどかな場所にある道の駅ゆめランド布野。地元の素材でつくるジェラートが人気なほか、産直市やレストランがあり。そばを流れる川ではアイガモにあえるかも

電光石火 の お好み焼き はふわふわ系。広島廿日市店

電光石火 の お好み焼き はふわふわ系。広島廿日市店

電光石火の広島廿日市店。ふわふわお好み焼きを、イザ初体験♪住所地図店舗情報など☆

前の10件 1  2

ページ上部へ