2010年9月一覧 (Page.3)

前の10件 1  2  3

セブンイレブン 広島戸坂南店の店頭で見た、不思議な光景

セブンイレブン 広島戸坂南店の店頭で見た、不思議な光景

先日、車で広島市東区の戸坂エリアで車を走らせていると、セブンイレブンの店頭に、造花が沢山ならべて売られているという、ちょっと見慣れない光景がありました。

DSゲームカフェ、全国で11店舗 ネットカフェにてスタート!

DSゲームカフェ、全国で11店舗 ネットカフェにてスタート!

DSゲームカフェ が実験的に全国で11店舗 スタート。DSゲームカフェ とは、インターネットカフェ で実験的に行われるもので、ニンテンドーDS ゾーンを導入しそこでDSに持ち寄れば、Wi-Fiコネクションに接続して すれちがい通信を楽しんだりネットワーク対戦も出来る

麦ばたけ 大竹市 森の中の隠れ家的 パン屋さん

麦ばたけ 大竹市 森の中の隠れ家的 パン屋さん

大竹市栗谷町。以前にご紹介したプレイパーク蛇喰(じゃぐい)の近くにある パン屋さん 麦ばたけ 。 ログハウスの小さなお店。

IWC 世界最大級のワイン品評会で、広島の日本酒がチャンピオン酒に!

IWC 世界最大級のワイン品評会で、広島の日本酒がチャンピオン酒に!

インターナショナル・ワイン・チャレンジ 2010 ( IWC )とは、世界最大級のワインと日本酒の品評会。今年で4回目となる IWC では、本醸造酒の部で広島のお酒、本洲一 無濾過本醸造 が、古酒の部では 華鳩 貴醸酒8年貯蔵が受賞しました。

ひろしまなう!(HIROSHIMA NOW)へ、ニュース提供をスタートしました

ひろしまなう!(HIROSHIMA NOW)へ、ニュース提供をスタートしました

「広島ニュース 食べタインジャー」をご覧頂き ありがとうございます。2010年9月より、ひろしまなう!( HIROSHIMA NOW! )へ、ニュース提供をスタートしました。当サイトの記事は、「 広島なう 」のトップページからもご覧頂くことが可能です。

瀬戸田 ドルチェ、作り立てジェラートを瀬戸内海 眺めつつ

瀬戸田 ドルチェ、作り立てジェラートを瀬戸内海 眺めつつ

瀬戸田といえば、柑橘類。国内生産のレモンは瀬戸田が大半を担っているというほど生産が盛んな町!ここで本格ジェラートが食べられるということで瀬戸田 ドルチェ(本店)にお邪魔してきました!

ひろしま朝市、日曜の朝に賑わう 広島平和大通り!

ひろしま朝市、日曜の朝に賑わう 広島平和大通り!

ひろしま朝市 ( 広島朝市 )が、毎週日曜日の 朝8時15分から開催されています。ひろしま朝市 の様子は、画像と動画でどうぞ。 ひろしま朝市 は、広島市内の農林義業者が生産した 新鮮な野菜や魚、フルーツや花・加工品などを販売しています。

花と光のページェント、綺麗なイルミネーションの迷路も

花と光のページェント、綺麗なイルミネーションの迷路も

広島市植物公園で開催される秋冬の恒例イベント「花と光のページェント」この時だけ夜間営業され、園内がキャンドルの光に包まれます。以下は2010年開催時の様子。

ヤフーニュース に、再び掲載されました!

ヤフーニュース に、再び掲載されました!

広島ニュース 食べタインジャー の記事が、再びヤフーニュースに取り上げて頂きました!7月から度々、取り上げて頂けるようになり、今回で5回目。日頃から当サイトを応援して下さる皆様のお陰です。

大竹 プレイパーク蛇喰、川遊びが楽しい蛇喰磐でキャンプ・BBQも

大竹 プレイパーク蛇喰、川遊びが楽しい蛇喰磐でキャンプ・BBQも

広島県大竹市にある蛇喰磐 (じゃぐいいわ)。珍しい景観が広島県天然記念物に指定されている「蛇喰磐」そばには、プレイパーク蛇喰がありキャンプやバーベキューも楽しめる。

前の10件 1  2  3

ページ上部へ