2014年12月一覧 (Page.4)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

2014年 テレビ最多出演はジャニーズあの人!設楽2位で有吉3位

2014年 テレビ最多出演はジャニーズあの人!設楽2位で有吉3位

2014年にテレビで最も出ずっぱりだった最多出演者は、去年1位だったバナナマン設楽統を抜いてTOKIOの国分太一が初めて首位に輝きました。ランキングトップ20は以下の通り

瀬野川イルミネーションが2014も点灯中、河川敷を彩る手作りイルミ

瀬野川イルミネーションが2014も点灯中、河川敷を彩る手作りイルミ

広島市安芸区瀬野川沿いにある河川敷広場「ほことり広場」にて毎年恒例の 瀬野川イルミネーションが今年も開催されています。ドライブ中の癒しに。

冬は牡蠣じゃろ!広島の旨い牡蠣の店勢ぞろい・キャンペーンも

冬は牡蠣じゃろ!広島の旨い牡蠣の店勢ぞろい・キャンペーンも

広島は牡蠣が美味しい!…けどどこで食べられるの?そんな疑問に答えるサイト「広島トップかき」がオープン。アンケートで贈答用かきがもらえるキャンペーンも。

堺雅人が竹原に降臨「時が逆戻りしたみたいだ…」ソフトバンクCMで

堺雅人が竹原に降臨「時が逆戻りしたみたいだ…」ソフトバンクCMで

ソフトバンクCMで竹原市の町並み保存地区が登場する「運試し篇」が公開されました。人気俳優の堺雅人さんとお父さん犬が竹原を旅する様子は広島人必見!

アンガールズのLINEスタンプ、田中と山根のキモカワ40種

アンガールズのLINEスタンプ、田中と山根のキモカワ40種

アンガールズの田中・山根の2人をモチーフにしたLINEスタンプが発売中。アンガールズのラインスタンプは「だ~か~ら~!」や「なにやってんのっ」などキモカワイイ40種類

広島の夜景を一望できる絵下山頂に、イルミネーション点灯中

広島の夜景を一望できる絵下山頂に、イルミネーション点灯中

絵下山イルミネーション、2014年は12月10日から2015年2月14日のバレンタインまで実施中。広島の夜景が一望できる絵下山頂上広場に、毎年恒例となっているイルミネーションが

「5分でマッサン」 竹原デー!1時間で11週分をおさらいしよう

「5分でマッサン」 竹原デー!1時間で11週分をおさらいしよう

マッサンのウイスキーづくりもはじまり、いよいよ目が離せなくなってきましたがここでこれまでのストーリーを1時間でおさらいできるまとめ番組「5分でマッサン」が放送されます。タイミングを逃した方、今なら間に合います!

JR三次駅、2階建ての新駅舎完成で供用開始へ

JR三次駅、2階建ての新駅舎完成で供用開始へ

JR三次駅は綺麗に生まれ変わり、新駅舎は2015年2月27日より供用開始となることが決定した。駅北広場などその他すべての周辺工事は、2015年夏頃に完成する見込み

ジュンテンドーに可愛いオリジナルソング誕生、歌は広島出身 SAKURA

ジュンテンドーに可愛いオリジナルソング誕生、歌は広島出身 SAKURA

ホームセンターのジュンテンドーが、2014年5月頃より新たにオリジナルソングでTVCMを開始。歌を担当しているのは広島出身の女性歌手・SAKURAさんで、作詞作曲は広島出身のKAIRIさんが担当

祇園坊柿の チョコちゃん、おばあちゃん発の新名物土産

祇園坊柿の チョコちゃん、おばあちゃん発の新名物土産

平均年齢80歳のおばあちゃんが作っている、という安芸太田町(広島県山県郡)の新名物、チョコちゃん。高級干し柿で知られる祇園坊柿を使った手作りスイーツを試食してみました。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

ページ上部へ